« 写真コンテスト審査と取材を受けてから、この雲何にみえますか? | トップページ | お盆の阿蘇2 »

2011年8月13日 (土)

お盆の阿蘇

日本全国総お盆な今日、いかがお過ごしでしょうか?
道も混雑してるみたいですね!

1313226191572.jpg
夏休みに入ってから旦那の仕事は、マイクロの送迎なのですが、普通車より目線が高いので、花が近くに見えて綺麗です。

1313226194589.jpg
今日は初盆参りディでした。
その途中で宮地に立ち寄ったので、水基で涼みました(^○^)

1313226196709.jpg
夕方の阿蘇山
夜は満月に照らされて綺麗です(^^)
阿蘇に遊びに来ませんか?

« 写真コンテスト審査と取材を受けてから、この雲何にみえますか? | トップページ | お盆の阿蘇2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/41195822

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の阿蘇:

« 写真コンテスト審査と取材を受けてから、この雲何にみえますか? | トップページ | お盆の阿蘇2 »