« プラザホテルの夜の楽しみ! | トップページ | 阿蘇の風景 »

2011年8月 8日 (月)

プラザホテルの夜の楽しみ!

今年は何だか天候がおかしいですね?
阿蘇山上に行かれた方からお話を聞きましたが、「寒かった!」と言われておりました。
私達の住む内牧地区もお昼は暑い!ですけど(暑いといっても風が吹くと高原の爽やかさがあります。)
夜なんか外に出ていますと、もう上着が一枚欲しいですね!
Img_0998

阿蘇プラザホテルの夜の楽しみは、ロビーで色々な遊びが出来る事です。
コマ回しなどは、家族で盛り上がりますよ!


Img_1002

今年は親子でガチャガチャ!
去年からお子様には「じゃん拳をスタッフとして三回勝ったらコインがもらえる」ゲームをしておりますが、今年は何と!女性の方にもじゃん拳をしてもらいガチャガチャが出来る様になりました。
結構ハマっております!

男には?とたまに言われますが、「申し訳ございません。阿蘇プラザホテルは女性とお子様に優しいホテルを目指しております」と答えなさいと言っております (笑)

Img_1004

バルーンアーティストの「りんりん」ちゃんがフラリと現れてバルーンアートをプレゼント!

Img_1006
みんな大喜び!
会えたらラッキーと思っていて下さいね!
阿蘇は涼しいですよ!
夜行動するなら、上着を一枚持って来た方がいいですよ!

阿蘇に遊びに来ませんか?

« プラザホテルの夜の楽しみ! | トップページ | 阿蘇の風景 »

コメント

女性と子供が大喜びする姿をみて、
お父さんが喜びます。
バルーンアートをもらった姉妹の笑顔が最高です。
次回訪問時は、娘もかみさんも、こんな風に
笑顔いっぱいになるでしょう。

投稿: 鈴木謙克 | 2011年8月 8日 (月) 23時26分

鈴木様、コメントありがとうございます。
お子様が喜ぶと両親、おじいちゃん、おばあちゃんの喜びはそれ以上ですね!
阿蘇は楽しいですよ!
また来て下さいよ!

投稿: 旦那です | 2011年8月12日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラザホテルの夜の楽しみ! | トップページ | 阿蘇の風景 »