« 新しいゆるキャラ発見 | トップページ | 今日の阿蘇山 »

2011年9月10日 (土)

お友達のお店

思ったより台風の影響はなかった、いやほとんど無かったかな?の阿蘇地方です。
しかし、蒸し暑さが少しだけあります。
一週間ぐらい前に友人から連絡があり、今度全国大会にでるよ!と言ったのでお祝いを兼ねて遊びにいって来ました(^^)

1315635803615.jpg
スペイン政府公認の大会のようです。
イベリコ豚のスライスをする大会ですo(^▽^)o

1315635805318.jpg
お友達の城くんです。中学からの同級生なのですよ((^○^)

1315635805917.jpg

1315635806469.jpg
ワインが進んでしまいます!(◎_◎;)

1315635807109.jpg
立ち飲み的な感じです。
熊本市内のシャワー通りの自転車屋さんの前のビルの二階です。
名前は…何だったけ(^◇^;)
城くんのお店です。
ゴメンなさい(T ^ T)
市内に行かれた際は遊びに行ってやって下さい(^-^)

« 新しいゆるキャラ発見 | トップページ | 今日の阿蘇山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/41610861

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお店:

« 新しいゆるキャラ発見 | トップページ | 今日の阿蘇山 »