« お友達のお店 | トップページ | 今日の阿蘇山 »

2011年9月12日 (月)

今日の阿蘇山

秋になりました阿蘇地方です。
Img_1547

しかしながら台風の影響がまだあるのか、ムシムシします。

Img_1523

10月1日より阿蘇カルデラツアーの「雲海バス」が出発します。

Img_1467

いつも遊びに行く「フレーバー」さんにマスターの新しいおもちゃが入りました。
スモークとレーザービームで演出します。
これで音楽聞くと最高に盛り上がりますよ!

Img_1514
なんだかスペースマウンテンの入ってすぐの感じを受けるのは私だけでしょうか?


Img_1522

いま阿蘇プラザホテルの庭では、森の伐採をしております。
自然は人間の手が入らないと、奇麗には生きれません。
キチンと梳いて空間を作ってあげないと駄目ですね!
また来年が楽しみです。

Img_1524
今年は落ち葉掃除が楽でしょうね(笑)
黄金の阿蘇山が見られる時期ですよ!
もう稲刈りが始まっています。
すぐ終わりますからね!
朝日が奇麗な朝と、夕方に全てが黄金色に染まる時間帯があります。
阿蘇に遊びに来ませんか?

« お友達のお店 | トップページ | 今日の阿蘇山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のお店 | トップページ | 今日の阿蘇山 »