« 神様に昇格! | トップページ | 敬天愛人 »

2011年9月30日 (金)

熊バーとレンタカーでの阿蘇のたびモニター

昨日は蒸し暑い一日でしたね!
今日は、この前熊本市内に飲みに行った時面白いスポットを見つけまいしたのでご紹介!
Img_1713
熊本の焼酎や清酒だけを置いている熊本オンリーのお店です。
そして、日本ナンバー1ゆるキャラ「くまモン」もいます。


Img_1705

こいつが可愛い!デカイ!隣で飲める!

Img_1707


Img_1708


Img_1712

酔っぱらって、耳をかまない様にしてくださいね!

Img_1700
男のロマン。子供の頃のヒーローがいまここに!
欲しい〜
阿蘇に遊びに来ませんか?
明日から10月ですね!
そうそう!
「レンタカーでの阿蘇のたび」モニターアンケートをしているようです。
http://www.pref.kumamoto.jp/site/aso-hp/monitor.html

レンタカーご利用の方は、ご協力お願いします!

« 神様に昇格! | トップページ | 敬天愛人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様に昇格! | トップページ | 敬天愛人 »