« キンモクセイとへへへのへ | トップページ | 帰ってまいりました。 »

2011年10月 7日 (金)

ヘリコプター

大観峰からヘリコプター搭乗体験が出来るのは、ご存知でしょうか?

1317971184794.jpg
今日は体験搭乗をさせて頂きました。
写真は、今日の阿蘇山火口ですよ!

1317971186584.jpg
なんとホテルまで迎えにきて頂きました(^^)
うちのホテルの裏庭は、ヘリポートの申請をしているので、駐機できるのですよ!

1317971187542.jpg

1317971188339.jpg

1317971189130.jpg
みるみるうちに高いところ迄上がりました!

1317971189891.jpg

1317971191477.jpg

1317971192343.jpg
阿蘇山上まで見学(^。^)

1317971193055.jpg
くっきりと雲の層が分かれていました。

1317971193658.jpg
田んぼがいっぱいですね(⌒▽⌒)
明日からの連休もやっていますよ!
料金は、体験コースが三千円からですよ!
阿蘇の自然を満喫してみませんか?

« キンモクセイとへへへのへ | トップページ | 帰ってまいりました。 »

コメント

ホテル内にヘリポートですか?
熊本空港から阿蘇を遊覧しながらホテルへ直行ができそうですね。
伊豆下田の清流荘も敷地ではないけど、近くにヘリポートがあるので、
東京からヘリで来る客もいるそうです。
飛行機が庶民の足に近づいてきてますが、ヘリはまだまだって感じですね。
FDAも6号機を導入するので、鹿児島線の毎日就航と熊本線の復活を望みたいです。

投稿: 鈴木謙克 | 2011年10月 8日 (土) 08時31分

鈴木様
コメント遅くなりました。
申し訳ございません。
阿蘇もまだまだですよ!
でも観光フライトは盛況ですよ!

投稿: 旦那です | 2011年10月20日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/42348685

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリコプター:

« キンモクセイとへへへのへ | トップページ | 帰ってまいりました。 »