« 今朝の阿蘇 | トップページ | 今朝の阿蘇 »

2011年11月 7日 (月)

阿蘇の夜ば、あるこ〜る!!

天気の良い月曜日、週の始まりいかがお過ごしですか?
Img_2102

三週連続週末は雨・・・
観光業には大きな痛手です。
そんな週末、観光協会の若手が企画した「阿蘇の夜ば、あるこ〜る」が開催されました。

Img_2077

居酒屋とスナックを回ろうという趣旨の企画で、私も参加させて頂きましたが久々に内牧の町中にフラフラ千鳥足のお客様が沢山いました。

Img_2084

観光研究会のメンバーが集まり、町中に立ってご案内を頑張りました。

Img_2095

入り込み具合が心配だったので、ちょっとお店を覗いてみたら

R0019595

あちらこちらで「かんぱ〜い」のかけ声が!
待ち時間が出るほど盛況ぶりでした。
早いお店では、開店3時間ほどで提供食材がなくなったそうです。

Img_2100

私も家族と行きました。二件目の紅竹さんのスペアリブ!
こんな大きなお肉と生ビールがついています。
ちなみに旦那もフラフラになり昨日は一日ダウン!!
まったく動けない状態でした。
でも楽しかったな〜〜

今朝ふと感じたのですが、もう11月なんですよね!
しかしファンヒーター入れていないな〜やっぱり暖冬なのかな?

« 今朝の阿蘇 | トップページ | 今朝の阿蘇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の阿蘇 | トップページ | 今朝の阿蘇 »