« 名古屋デイズ | トップページ | 来年の干支の竜が完成! »

2011年12月 5日 (月)

名古屋etc・・・

昨日、名古屋より帰って参りました。
阿蘇くまもと空港に降り立った瞬間、みんなで「さむ!」・・・
「こっちの方が寒くない?」と周りからも!
しかし、今日など暖かく嬉しくもあり、不安でもあります。

今日は朝一から福岡へ女将を送迎して、福岡滞在時間2分を記録して、阿蘇に帰って参りました。

R0029772

まだ阿蘇の写真を撮っていないので、名古屋でのスナップを少々おつきあい下さい。

R0029774

クリスマスカラーの名古屋タワー
私達が着いた日は、名古屋のプロ野球チームのパレードだったそうです。

R0029777

名古屋在住のTさんも応援に駆けつけてくれました。(ごめんね!T・・・載せちゃった)
JR名古屋駅でふと疑問に思った事。

R0029781

これってなに?何の為のインターホーン???

R0029785

帰りの飛行機は、窓際で夕方だったので、サンセットが綺麗でした。

R0029793


R0029796


R0029799

雲の上にのぼる切れ目の時ってワクワクしませんか?
こんな夕方には私は竜やUFOが居ないかな?と真剣に目を凝らしてみます。

だってそっちの方が楽しいでしょう?
実は今頼んでいたものが届きました。チョーカッコいい!です。
それでは、よい一週間を!

« 名古屋デイズ | トップページ | 来年の干支の竜が完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋デイズ | トップページ | 来年の干支の竜が完成! »