« カニはいかがですか? | トップページ | 東山魁夷ワールドを新しく設置しました。 »

2011年12月14日 (水)

美術品の大掃除

今日も雲海で真っ白の朝でした。
ようやく青空が見えて参りました。
ここ何日か、雲海が出ており普通ならば写真を撮りに行って皆様にお見せしなくてはいけないと思っているのですが、「寒い」のでなかなか上に上がる勇気がございません・・・
Img_2992

ですので、以前に私が撮った雲海の写真をごめんなさいと載せます。
今年もあと少しとなりました。
「よし!今日は美術棚の大掃除だ!前田君、高野君頑張ろ〜〜〜」と強制的に巻き込みました(o^-^o)

R0029821

せまい陳列棚に入り(旦那はおなかが入りません)

R0029823


R0029826

なかの埃をすべて取り、ガラスもピカピカに磨きました。

R0029840

こうやって二人で入って磨く所も!
なにせ結構な数の美術品を展示しておりますので・・・

R0029842
「今日その中で寝泊まりしたら?」と聞いたら
「えっ?いいですか?なんか面倒くさくなったので、泊ろうかな?」ってオイオイw(゚o゚)w
二人のお蔭で綺麗になりました。
ありがとうね!

寒くなりました。阿蘇に来て暖かい物食べて、お風呂に入りませんか?

« カニはいかがですか? | トップページ | 東山魁夷ワールドを新しく設置しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニはいかがですか? | トップページ | 東山魁夷ワールドを新しく設置しました。 »