« 東山魁夷ワールドを新しく設置しました。 | トップページ | ソウルへ行ってきます(^^) »

2011年12月17日 (土)

新春対談の収録

ウ〜ブルブルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
冬型の気圧配置が強まりましたね。
阿蘇地方も雪がちらついた一日でした。
しかし、阿蘇地方の主要幹線道路はすぐに除雪作業車が出動しますので安心です。
まぁ今の時期は除雪というよりは凍結防止ですかね?
昨日は、阿蘇市長との新春対談の収録がありました。
来年の阿蘇市広報新年号に載るそうです。
R0029854

打ち合わせに市の広報課の方が来られた際、「新春号なので、新年らしい格好で来て頂けませんか?」
と言う事だったので、阿蘇ゆうすげ会という女将さん達の会の会長の和田女将と着物で行きましたよ!

R0029862

市長と色々とお話しする事ができました。

R0029863

真剣に、そして笑いが絶えない対談でした。行政、観光や旅館からと観光アドバイザーの前田さんからは外から見た阿蘇の観光を話して頂きました。

R0029865

最後に集合写真を!
来年も良い年です。

« 東山魁夷ワールドを新しく設置しました。 | トップページ | ソウルへ行ってきます(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東山魁夷ワールドを新しく設置しました。 | トップページ | ソウルへ行ってきます(^^) »