« 最後の日の出? | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

今年も一年間ありがとうございました。

皆様、今年も一年間たいへんお世話になりました。
最近の旦那のブログは、阿蘇以外の事が多い様な気がして申し訳ない気持ちです。
旦那の友達等は、私がどこで何をしているかをよくご存知で、「なんで知っとると?」と
聞くと、「ブログ見よるよ!」と言ってくれます。
本当に見て頂いている皆様に感謝です。
R0012913

今年の元旦の日の出。まさかこの様な激動の一年になるとは!

Img_0175

ちょうど春の阿蘇山。

Img_1277

どんなことがあっても、大自然は芽を出し、新しい息吹を力強く、そして私達人間に頑張れ!と伝えている気がします。

Img_1809

阿蘇山火口も水がたまり、元気に今日も活動しております。

「plaza.jpg」をダウンロード
Plaza
そうそう今期は阿蘇プラザホテルは51周年を迎えました。
そこで、旦那と若女将でホテルのロゴを考えました。
この御旗の下に集まりし素晴らしき仲間達と一緒に、阿蘇プラザホテルにお越しいただく皆様に楽しさを伝えて行く集団になってまいります。
P1030265

本当に一年間ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
阿蘇プラザホテル
旦那 稲吉淳一

« 最後の日の出? | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の日の出? | トップページ | 謹賀新年 »