« 三社参りはいかが? | トップページ | 阿蘇の朝と賀詞交歓会 »

2012年1月 5日 (木)

今日の阿蘇山と同窓会

寒いですね!
皆さんの地域はいかがですか?
「阿蘇は雪が凄いでしょう?」とよく言われます。TVやRADIOでも阿蘇地方は積雪です。と言われると、凄く降っているイメージを皆様が抱かれます(^◇^;)
そんなことは無いのですよ!
ただ、寒いです。((((;゚Д゚)))))))

1325732787635.jpg
今日の写真。空気がピーンと張っています。
一昨日の三日は、高校の同窓会が熊本市内でありましたo(^▽^)o
24年ぶりに再会する人も居たりして楽しい時間を過ごした。

1325732798124.jpg
写真は中学から一緒のメンバーと担任の福原先生。
来年80歳だそうです(^^)
全然変わらない様に見えます。
で、その日は市内に泊まりましたが、暖かい!
毛布が要らない、ヒーターも要らない。全然阿蘇と違いますね(^^)

1325732800210.jpg
で、冬型の気圧配置だったので、鹿児島へ今年初サーフィンへ!
小雪、雹混じりの天気でしたが、阿蘇で修業をしている旦那には暖かく感じましたo(^▽^)o
温泉でも入りに来ませんか?

« 三社参りはいかが? | トップページ | 阿蘇の朝と賀詞交歓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/43630448

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の阿蘇山と同窓会:

« 三社参りはいかが? | トップページ | 阿蘇の朝と賀詞交歓会 »