« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

1340674962661.jpg

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

1340507773257.jpg
雨が凄いですね(^^;;
気をつけて楽しみましょう(^^)
ホテルでゆっくり本でも読まれませんか?
お風呂もゆっくり入れますよ(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

阿蘇山へ

1340421260102.jpg

1340421260860.jpg

1340421261553.jpg
久しぶりに阿蘇山へ(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

晴れた(^^)

1340337638629.jpg

1340337646744.jpg
台風が過ぎて久しぶりの晴れ間です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

阿蘇山

1339892951932.jpg

1339892954339.jpg
昨日の雨が挙がった時の阿蘇山です。

1339892955827.jpg
今日の阿蘇山です。
晴れ間も見られますよ(^^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

昨日の夕焼け

1339723189983.jpg
だんだん雲が空を覆う一番端のような雲が通っていました。
阿蘇の外輪山が一枚の雲で覆われ様としている様ですね。

1339723191355.jpg
しかし、阿蘇駅までお迎えに行った時、ふと内牧温泉方面に目を向けると(^-^)/

1339723192256.jpg

1339723193376.jpg
思わず、車を停めてシャッターを切りましたo(^▽^)o

1339723194406.jpg

1339723195424.jpg
素晴らしい阿蘇の世界に感謝(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

今日の阿蘇山

1339665701325.jpg
明日から天気は下り坂の様ですね(>_<)
とうとう梅雨に入るかな?
雨が降ったらホテルでゆっくり本でも読まれませんか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

朝晴れの阿蘇山

1339538241789.jpg
昨日の雨が嘘のよう(^^)
素敵な一日の始まりですね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

昨日の朝の阿蘇山

1339457642620.jpg

1339457643940.jpg
久しぶりの阿蘇山は優しく迎えてくれました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

キリン?

東京には、デッカいキリンがいるみたいです。
ナウシカやトトロは、こういう発想からできているのかもしれませんね(^O^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

東京ディズ2

まだまだ東京にお邪魔しております。
Cimg7168


氷のスカイツリー
Cimg7170

銀座にある銀座熊本館でミーティング!
その後、少し店内を見学させて頂きました。

Cimg7171
開店間もないのですが、沢山のお客様がお越しでした。


Cimg7179

柚子胡椒もありまっせ!

Cimg7185

阿蘇ネイチャーランドの坂田君が販売している「あま〜ゆ」もありました。
これは馬油にバラの香りをつけた優しいクリームです。
阿蘇プラザホテルでも販売していますよ!
まだまだ東京滞在中です。
はやく阿蘇に帰りたいです。

| コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

東京ディズ

京都に引き続き、東京に来ております(^^;;

1339054365128.jpg
JTBさんの全国総会なのです。

1339054375370.jpg
東陽町のイースト21というホテルでありました。
この前登ったスカイツリーが見えております。
しかし、もう登ってしまったので、あまり熱は入りません(^^;;
贅沢ですね(^^;;すみませんm(_ _)m
東京デイズまだまだ続きます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

京都ディズ

月曜日から若女将と京都に行ってまいりました。
今回は、JR東海ツアーズさんの企画で九州の女将さんが集合して写真撮影を行いました。
R0031872

川床で会議と懇親会があったのですよ!
それも一週間早く開けてもらっての開催です。

R0031882

各宿の女将さんが提案したお奨めのオツマミと地酒(焼酎)を紹介しました。

R0031901
それからツアーパンフレットに載せる集合写真を!
東海地区の皆様ぜひ見て下さいね!


R0031982
朝早起きして、宿泊したホテルのそばの南禅寺へ散歩!


R0031989

いや〜素晴らしいですね!

R0032006

こんな可愛いです仕掛けもあります。

R0032019

八坂神社。通り過ぎただけですが・・・

R0032037

今回の目玉!金閣寺です。実は初めて伺いました。
修学旅行の生徒さんが沢山いて、タクシーの運転手さんから色々と金閣寺の話を聞いていたので、私たちもそばで聞く耳をたてていました。

R0032020

しかし、京都はさすがに日本一の観光都市ですね!
阿蘇も沢山見習う点がありすぎて大変です(汗)
町自体が洒落ています。
京文化自体が洒落ているので、木一本から完璧です。
いや〜勉強になりました。
まず紅葉を植えよう!

| コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

バルーンリリース

1338780889100.jpg

1338781128944.jpg

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

表彰を受けました。

昨日の朝、いきなり阿蘇警察署から電話があり『警察友の会三十年表彰となりました。』と嬉しい報告が(^^)
早速、お昼に受賞に阿蘇警察署に伺いました(^^)

1338517302388.jpg
警察署長や友の会会長から表彰を受けました。
これも先代から受け継ぎ、地域の為に貢献したものだと感謝しております。
ありがとうございました。
これからも頑張ります(^^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »