« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

入社式

入社式

3月25日、私達阿蘇プラザホテルに新しい仲間が増えました(^^)
しかも、7人も!
どうぞよろしくお願いいたします。


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

ホテルの垂れ桜

ホテルの垂れ桜

ホテルの中庭にある、垂れ桜ちゃんが今年も咲き始めました(^^)v
昨年の水害で思いっきり浸水したのですが、自然の力は素晴らしいですね(^^)



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

水基の桜

水基の桜

今日の水基めぐりで有名な一宮門前仲町の桜です(^^)
もう満開なのでは(゜ロ゜)
イベントの段取りなどに影響が出るでしょうね!
阿蘇は良い季節になりました!


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

阿蘇神社桜情報

阿蘇神社桜情報

熊本市や大津町までは、満開近いですね!
阿蘇神社に昨日行ってきました。
夜のライトアップも始まっております!



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

阿蘇山火口

阿蘇山火口

九州一のパワースポットです(^^)



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

ああ、この素晴らしき風景

ああ、この素晴らしき風景

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

久住からの阿蘇山

久住からの阿蘇山
今日は、中津と筋湯にお墓参りに行ってまいりました。
帰りに見えた阿蘇連山が見事でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

今朝は雲海

今朝は雲海
おはようございます。
三月に入り、阿蘇地方も少しはポカポカしてまいりましたよ(^^)
今朝は、カーテンを開けたらこんな感じ(^^;;
今日も良か天気ですよ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

野焼きのシーズン

野焼きのシーズン
阿蘇の春の風物詩
野焼きが始まりました。

野焼きと言うと、外輪山などのダイナミックなイメージがありますが、写真の様に田んぼのアゼも焼いて消毒するのですよ(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »