« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

逆さ阿蘇

逆さ阿蘇

素敵な黄金週間いかがお過ごしですか?
阿蘇は素晴らしい天候に恵まれております。
田んぼにも少しずつ水が張りはじめました\(^_^)/
天気が良い日には、水に阿蘇山が写し出されます。今だけの特典ですよ!



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

リニューアルオープン

リニューアルオープン

同じ温泉地の仲間の旅館が、去年の水害よりリニューアルオープンします!
今月25日に新しくリニューアルオープンするお宿は、夢巡追荘(ゆめおいそう)さんです。
これで阿蘇内牧温泉の旅館がすべて勢揃いしました(^^)
阿蘇は最高のシーズンを迎えます!



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

福岡のTV取材

福岡のTV取材

福岡を中心とした番組「タマリバ」さんの取材を受けました\(^_^)/
今、旅行業者JTBさんが、新九州物語という商品で阿蘇を大々的に販売して頂いておりますm(__)m
その取材に来られたので、旦那自ら料理の説明をしました。
今月26日放送のようです!


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

ホテルの花

ホテルの花




Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルの花




Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

阿蘇の新しい遊び場

阿蘇の新しい遊び場

本日15日に新しくオープンした遊び場があります。
雨の日でも楽しめる「ボルタリング」というクライミングを安全に楽しめるスポットです。
大人はもちろん、小さな子供までレベルにあわせて、楽しめます!
阿蘇ネイチャーランドの姉妹店なので、安心です。



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

展望露天風呂からの!

展望露天風呂からの!

まさか、桜が散った後にこの景色が見られるとは(^^)



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

照英さん参上

照英さん参上

テレビの撮影で、熱血照英さんがホテルにご宿泊されました。
凄く気さくな方で、撮影の料理を出したスタッフとも気軽に写真を撮って頂きました(^^)
旦那は一緒にテレビに出演する様です!
上腕二頭筋を拝見いたしました(≧▽≦)
流石!


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »