« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

久しぶりの逆さ阿蘇

久しぶりの逆さ阿蘇




Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの逆さ阿蘇

最近は梅雨入りしたせいか、霞んでいる日が多かったのですが、今日は久々逆さ阿蘇が見ることが出来ました(^^)


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

田んぼに水が入りました。

田んぼに水が入りました。
田んぼに水が入りました。

ホテルの近くの田んぼにも水が入りました!
朝、散歩して逆さ阿蘇を見つけて見ませんか?



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

夕暮れの阿蘇山

夕暮れの阿蘇山




Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

五月晴れ

五月晴れ

今年のGWは晴天に恵まれ沢山の観光客の皆さんが阿蘇を満喫して頂きました。お天道様ありがとうございました!



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

阿蘇マルシェ開催

阿蘇マルシェ開催
阿蘇マルシェ開催
阿蘇マルシェ開催
阿蘇マルシェ開催

毎月第一日曜日の早朝に阿蘇マルシェが開催されました。
阿蘇の特産品や旅館の料理人が作る朝食が食べられるイベントです。
気球や乗馬体験も出来ます!
去年から開催されているのですが、7月の水害や天候不良で気球が一回も上がらない状態が続いてましたが、やっと今日、上がりました!
また来月頑張ってください!
ちなみに、旅館の料理人が作る朝食は限定で数が少ないので、早起きして並んだもん勝ちです。


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

お猿さん

お猿さん
お猿さん




Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

猿まわし劇場

なんと!猿回し劇場のごん太くんが、夕方に来てくれました!
いつもは、朝チェックアウトの時に遊びに来てくれるのですが、GW期間中は夕方に来るそうです!
お猿さんは夜寝るのが早いので、夜は苦手と聞いていたのでビックリ(*_*)
今日も来てくれるそうです(^^)
峰望の湯は昨日から菖蒲湯です。


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

今朝の阿蘇山

今朝の阿蘇山

今日は朝から気球が飛んでいました!
真ん中に飛んでいるの見えますか?
阿蘇は素晴らしい天候に恵まれております!


Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

良か天気

良か天気

明日からGW後半戦ですね(^^)
阿蘇は期間中、天気が良さそうですよ!
ただ高地なので、朝晩は寒いので何か一枚羽織るものを持参したがベターです。
阿蘇山に行くなら、絶対です(^-^)v



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »