« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月23日 (火)

ケーキ

ケーキ

ホテルの前に、小さなケーキ屋さんが出来たのですが、スタッフの旦那さんが誕生日と言うことで顔入りケーキをオーダー!
見せてもらったら、よう似とる(^∧^)
2000円くらいと聞きました!
日曜日はお休みです。



Samsung Mobileから送信

| コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

スナップ

暑い日が続いています。

水不足など影響はございませんか?
今日は久しぶりに、写真を撮ったのを載せようと思っています。
昨年災害前に実はカメラを買いました。
ちょっとだけマニアックなもので、いつも使うGRDちゃんの従兄弟のような
カメラなのですが、昔のカメラレンズが使用出来るGXRのMマウントという奴なのです(汗)
光とかスピードなど色々とマニュアルでしなければならないので、面倒といえば面倒なのですが、いい味だしています。
御付き合い下さい。
R0011290
フロントスタッフの堤田くん
R0011329
ここからは、私の行きつけのお店「フレーバー」という所で、酔っ払いショットです。すごく良いBarですので、行かれてみては!
ただし、毎週金曜日だけのオープンなのです。それも21時ぐらいから24時頃まで気の向くままなのです・・・
R0011334
R0011336
R0011369
R0011379
R0011384
R0011390
また面白いのが撮れたら、気軽にスナップさせて頂きます。

| コメント (0)

2013年7月18日 (木)

ライトアップはじめました!

梅雨もあけて、暑い日が続いております。

阿蘇も暑いですよ!
しかし、私がそれを言うと熊本市内から来た友人が、阿蘇は涼しかね!!
と言うんですよね?
確かに風は心地よいです。
昨日、その友人がホテルの庭にライトアップをしてくれました。
R0011258
水害以降、紅葉を植えました。
私は紅葉が大好きで、春から初冬まで色々な景色を見せてくるのですよ!

R0011265_2
昨日は半月でしたが、月とのコラボレーションも奇麗でした。
この角度は、客室からは見れない角度なので役得でした。
R0011270
ロビー正面の金木犀にも下からライトを当てました。
すごく雰囲気の良い感じになりました。
ハワイのライトの当て方をまねてみました。

もう少し角度や数を増やし、泊まって安らげるような空間にして行きますので乞うご期待!

プールも泳げますよ!
今年の夏はスイカ割りをしようと思っています!

フォトコンテストも実施します!

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »