« レインボー | トップページ | 今朝の雲海 »

2013年10月18日 (金)

ななつ星がやってきた!

10月18日とうとうJR九州の「ななつ星」が阿蘇にやってきました!

朝5時過ぎに到着するということで、早朝より沢山の鉄ちゃんや、地元の人も見学にきていたそうです。
今日は私達もお見送りにかり出されました。
R0011881
地元の幼稚園の園児達もお見送りに!
地元の人たちも、素晴しい列車を一目見ようと沢山来ていました。
R0011878
WOW!熊本のスーパースターもお見送り!
R0011884
ななつ星の乗客もクマもん登場に大喜び!
後ろの特別仕様のバスで、阿蘇山観光や黒川温泉に行かれるそうです。
R0011873
バスの中での案内人は、なんと吉澤君!
阿蘇カルデラツアーを作った人です。ちゃんと阿蘇のよかとこ宣伝してね!
R0011887
バスの見送りを全員で!
R0011890
ここで「クマもん」の凄さを思い知らされました!
バスが発車したすぐにダッシュ!途中まで走ってお見送り!
R0011891
やはり日本一になるだけのパフォーマンスをします。
勉強になりました。
R0011895
いよいよ「ななつ星」トレインの発車!
R0011897
全員でお見送り!
また阿蘇に遊びにきなっせ!

« レインボー | トップページ | 今朝の雲海 »