« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

クリスマスツリー

クリスマスツリー
クリスマスツリー

あと一カ月で、今年も終わりますね!
年末の前にはクリスマス!
去年は庭にイルミネーションを初めて設置したので、クリスマスツリーは買いませんでした(^^;
今年は、久しぶりに新しいのを購入しました(^^)
飾り付けは、センスが問われますがみんなでワイワイと飾り付けしましたが、いかがですか?
もちろん庭のライトアップもしておりますよ(^^)



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

然(zen)始動

然(zen)始動

阿蘇の新しいブランドプロジェクト
然(zen)が始動しました。阿蘇の人に光を当てる観光ブランドとして、若女将とフロントの前田さんが認定を受けました。
素晴らしい写真と今までにないコピーライトで色んな場所に展示をされるとの事です。
プラザホテルで認定式があり、パチリと一枚!



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

庭のイルミネーションライトアップを始めました。

とうとう冬がやってきましたね!

まだまだ紅葉も色づいているのですが、阿蘇山頂には雪が降り積もりました。
そんな寒い中、去年から行っています中庭のイルミネーションライトアップの取付をお願いしました。
20131120_105059_resized1
天気がよかったのですが、やはり熊本の人には寒かったようです(涙)
1441297_472664116180260_626510554_n
芝生一面にLEDイルミネーションが、キラキラとちりばめてあります。
ご宿泊のお客様が顔を出して「奇麗!」と見つめていました。
1450736_472663996180272_1368803573_
本日より本格的にライトアップします!
ぜひ泊まりがけで、阿蘇にこもりませんか?

| コメント (0)

2013年11月20日 (水)

夜間消防訓練

夜間消防訓練

今日は、夜間消防訓練を行っています。
昼間にするのですが、夜間消防訓練です(^^;
夜間はお客様がお休みになっておりますので、出来ませんのでお昼にしております。
みんな真剣に行動しております!



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

昔の写真

昔の写真
昔の写真

この前、阿蘇市文化祭があり覗きに行ったら、昔の阿蘇山の写真がありました。火口から煙がモクモク上がっている所で記念撮影をしています。

今はガス規制だなんて言っているけど、昔はこんな日でも見学させていたので、今もさせればいいのにね!




Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

今日のケーキ

今日のケーキ

本日、金婚式にご出席のお客様から、主賓のお二人へのプレゼントです。



Samsung Mobileから送信

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »