« 久しぶりの阿蘇 | トップページ | 雲海の中へ »

2014年1月28日 (火)

早朝の阿蘇山

今朝も寒かったですね(ToT)
昨日よりも車の窓ガラスビッシリと霜が全面にこびりついていました!

1390867980812.jpg
日が上る前の阿蘇山
写真なので分かりづらいとは思いますが、くっきりと横たわっています。
朝、5時半頃のイリュージョンo(^o^)o

1390867982884.jpg
日の出前すぐの阿蘇山
最近散歩に凝っていまして、出勤前に歩くには暗い時間になりますが、マイナスの世界なのですが、歩き出したら寒くない!と言うことを知りました!
今までは、「絶対寒い!歩くなんて無理(>_<)」と思っていましたが、多分一年で一番寒い時期でも一番寒い時間帯を歩けるから、人間って凄いですね♪
阿蘇に来て散歩しませんか?
そのあと、温かい温泉にアチアチ言いながら入りません?

« 久しぶりの阿蘇 | トップページ | 雲海の中へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/54772641

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の阿蘇山:

« 久しぶりの阿蘇 | トップページ | 雲海の中へ »