« 早朝の阿蘇山 | トップページ | 青空 »

2014年1月29日 (水)

雲海の中へ

今日も朝からお散歩だ!
と思い玄関を出たら、真っ白な世界が
広がっていましたo(^o^)o

ありゃ(*_*)雲海だ!と独り言を言いながら、まだ暗く白いもやの架かった1人の世界へ歩きだしました。

いつもの折り返し地点まで行くときに、ようやくモヤが晴れてきたかな?と思ったらまた架かるの繰り返しでした。

1390952676443.jpg
少し明るくなってきました。
映画のセットに入っているみたいでした。

1390952679326.jpg
雲海が少し晴れて、阿蘇山も見えてきました。電線の間から月と金星も見えます。
電線も写真にいれないと、まだピントが合いません。

1390952681276.jpg
内牧温泉街はまだ雲海の中、散歩の折り返し地点だけが雲海の切れ間なので、写真が撮れました\(^-^)/
日が明るくなって、道路や田んぼなどが見えてきたら、まさに映画のセットに入っているようでしたよ♪

« 早朝の阿蘇山 | トップページ | 青空 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/54784489

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海の中へ:

« 早朝の阿蘇山 | トップページ | 青空 »