« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

素晴らしき阿蘇の朝

ようやく歩道の雪が溶けたので、朝のお散歩を再開しました。

1393213768452.jpg
ふと横を向くと、大観望が見えてきました!

1393213771001.jpg
雪が降っているので、山が近くに迫って見えます(^^)

1393213772613.jpg
農村公園あぴかという阿蘇山寄りの信号までトコトコと散歩をしていますが、阿蘇の素晴らしさを歩くと実感しますね♪

1393213773858.jpg
ホテルの裏庭でサンライズを拝みました!
今は白の阿蘇をお楽しみください!

| トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

冬の桜

今朝はよい天気で、急に雲海も出て、そのあとは冬の桜が咲きました。

1392950119995.jpg
ピーンと張った空気の中、外の木々は花を咲かせていました(^^)

1392950123420.jpg
素晴らしい阿蘇の冬

| トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

阿蘇の雪

昨日の日曜は、天気も回復して雪の阿蘇を一目見ようと沢山の方がお越しになっていましたo(^o^)o

1392599102091.jpg
今日も天気が良く観光日和ですよ!

| トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

雪の阿蘇

1392368476948.jpg
昨日からの雪でカマクラを若いスタッフが作りました!
国道は阿蘇まで普通に通れるようになりました。ホテルの前も何とか(^^;
明日は天気になるので、素晴らしい風景を見ることが出来ますよ♪

1392368485228.jpg

1392368490741.jpg

| トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

最近の阿蘇山

寒い日が続いております。
いかがお過ごしですか?
阿蘇は寒いですが、最高の景色を演じてくれています!

1392260314472.jpg


1392260317065.jpg


1392260319062.jpg


1392260320149.jpg


1392260322065.jpg
ゆっくり温泉でも入りに来ませんか?

| トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

ワンダフル阿蘇

1392081205952.jpg
私達のホテルの山が綺麗に雪化粧(^^;
阿蘇の人間は、阿蘇山を自分の山と思っております!

1392081211235.jpg
外輪山が雪化粧で別世界となっております。
午前中は外輪山側が光が当りクッキリと写ります!
昨日のお昼からドタドタと雪が降って交通網も山側は通行止になり大変みたいでした。
内牧温泉は大丈夫ですよ!
最高の風景を見に来ませんか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

雪の中にはライトアップ

1391737490219.jpg

最近blogをアップしょうと思うと、写真が上がらない現象が続きました(>_<)
昨日の夜は雪が降って最高の天気でしたよ!
中庭のライトアップが、雪の中で光り素敵な空間を作ってくれました!

| トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

初午の日

昨日までの暖かさが嘘のように冬に戻りましたね♪
冬なので、寒暖を繰り返して春になるのでしょうね(^^)

1391487911949.jpg
今日は初午の日です。商売の神様高橋稲荷さんにお参りに来ています\(^-^)/

1391487913681.jpg

1391487915045.jpg
女将と若女将も一緒で毎年通っております。

1391487916480.jpg
熊本一番有名人も来ておりました!

1391487917532.jpg
一時からの福餅まきに参加!

1391487918779.jpg
なんと!くまモンも福男で福餅を投げてくれました!
無事くまモンが投げた福餅をキャッチしました。今年も良か事ばかりですね(^^)v

| トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »