« 朝日 | トップページ | 野焼き »

2014年3月 7日 (金)

東京days

三月五日から東京に出張しております。
まだ東京なのですが、最近阿蘇の山しかブログアップしてないな?と思い少しだけ(^^)

1394182005615.jpg
五日は一日中雨で、その中を旅行業者さんに挨拶をしました。
次の日は、写真のように青い空。
本当に東京は青空が多い気がします!

1394182009663.jpg
この日は、観光庁主催の勉強会があり同じ阿蘇で旅館を営んでいる蘇山郷の亭主が発表をしました。

1394182012692.jpg
お江戸のトイレットペーパーは洒落てます。

1394182018061.jpg
そして夜は今回のメイン?
もしかしたらこのために(^^;

1394182020437.jpg
そうです!ストーンズのライブに来ましたp(^^)q
都会の刺激を浴びて宿のプラスになるようにしてまいります。

« 朝日 | トップページ | 野焼き »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/55275113

この記事へのトラックバック一覧です: 東京days:

« 朝日 | トップページ | 野焼き »