« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

2014年3月11日 (火)

グットサンライズ

1394510972885.jpg
昨日の雪には参りましたが、今朝の方が寒い(>_<)
しかしながら、空気がピーンと張りつつも、春の雰囲気も感じさせるような朝でした(^^)
でも寒い(>_<)

1394510974938.jpg
寒暖を繰り返しながら、春を迎えるのですね♪

| トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

野焼き

昨日は阿蘇大火文字焼きがありました。
私は息子の卒業式だったのでおりませんでした(>_<)
ちゃんと火の字になっていたようですよ♪
ホテルの庭も今日、野焼きしていました(^^)

1394350726825.jpg
去年は焼けなかったので、芝生に別の草が這えて大変だっそうです(*_*)
今年はきれいに焼けたので、夏が楽しみo(^o^)o

| トラックバック (0)

野焼き

昨日は阿蘇大火文字焼きがありました。
私は息子の卒業式だったのでおりませんでした(>_<)
ちゃんと火の字になっていたようですよ♪
ホテルの庭も今日、野焼きしていました(^^)

1394350726825.jpg
去年は焼けなかったので、芝生に別の草が這えて大変だっそうです(*_*)
今年はきれいに焼けたので、夏が楽しみo(^o^)o

| トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

東京days

三月五日から東京に出張しております。
まだ東京なのですが、最近阿蘇の山しかブログアップしてないな?と思い少しだけ(^^)

1394182005615.jpg
五日は一日中雨で、その中を旅行業者さんに挨拶をしました。
次の日は、写真のように青い空。
本当に東京は青空が多い気がします!

1394182009663.jpg
この日は、観光庁主催の勉強会があり同じ阿蘇で旅館を営んでいる蘇山郷の亭主が発表をしました。

1394182012692.jpg
お江戸のトイレットペーパーは洒落てます。

1394182018061.jpg
そして夜は今回のメイン?
もしかしたらこのために(^^;

1394182020437.jpg
そうです!ストーンズのライブに来ましたp(^^)q
都会の刺激を浴びて宿のプラスになるようにしてまいります。

| トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

朝日

ちょっと寝坊してあわてて散歩に出で行きましたが、6時過ぎはもう明るいですね♪
春はすぐそこです!

1393901353838.jpg
朝焼けが素晴らしかった(^^)
段々形を変えて行き、次に見たときは、恐竜の行進か?竜の羽ばたきか?本当に面白いですね♪

1393901355352.jpg
雪はすっかり溶けています。阿蘇ももうすぐ春ですよ♪

| トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

然始動

昨日からのホテルの中に、阿蘇の人々の写真が一杯飾られている。
阿蘇のイメージが大きく変化するような写真ばかりです。

1393721728993.jpg
百人の写真があるようです。
一つ一つのパネルにコメントが入っているけど、それを一つ一つ読んでいくだけで、阿蘇の人柄がわかる出来映えです。

1393721734803.jpg
4月11日から17日まで、阿蘇の「然」写真展として東京はミッドタウンの富士フィルムサロンで写真展を行います!
お近くの方はぜひo(^o^)o

| トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »