« とうもろこし | トップページ | おーくら亭 »

2014年6月20日 (金)

立つのも仕事(^^)

1403246234403.jpg
今週一週間地元の阿蘇高校清峰校舎の生徒さんが職場体験実習で来てくれました!

お昼の時間がメインでしたので、なかなかホテルのサービス部門の体験を経験出来ませんでした。
しかし、チェックインの時間帯だけお客様をお迎えしましたよ♪
なかなか声を出してお出迎えって、難しいんですよねo(^o^)o
よい体験になればと思います。

また、今度は遊びに来てくださいね!

« とうもろこし | トップページ | おーくら亭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/56557986

この記事へのトラックバック一覧です: 立つのも仕事(^^):

« とうもろこし | トップページ | おーくら亭 »