« どこでも! | トップページ | 京都で会議 »

2014年6月 9日 (月)

スナップ

最近ブログが行進出来ていないな〜と思いつつ、携帯からばかりの投稿。

その携帯からもなかなか行進出来ない‥‥
少しはスナップとして取りためている写真を載せてみようとなりました。
お付き合い下さい。
山とか花ばっかりだと、飽きがきました。

Img_8272
トレーラーHOUSE「六月の風」さんの一枚
じつは、キャノンの10mm〜18mmの広角レンズを買ったので、色々と
撮影をしています。
Img_8282
宮地の阿蘇のとり宮さん。
Img_8290
Img_8301
宮地にある雰囲気のあるお店「エツ」さん
Img_8304
部屋の中が広く写っているでしょう?
こうやってレンズ等を新しくすると、スナップ写真を撮りたくなります。
たまに阿蘇の山や、花などとは違う写真も掲載しますので、よろしくお願いします。

« どこでも! | トップページ | 京都で会議 »